SSブログ

誕生日【バースデイ・クリスマスに最適!女児に人気★苺2段サンド『魔法つかいプリキュア』】<通販> [食品]





誕生日・クリスマスには、女の子の大好きなプリキュアケーキできまり♪

切り分けるのがもったいない!

大人もそんな気持ちになってしまうほど可愛いプリキュアケーキ大集合。

全てホールでの通販となります^^


■レビュー1
娘の誕生日に♪
翌日まで冷凍庫で保存し朝9時冷蔵にて解凍しました。午後6時頃食べましたが挟んであるイチゴがまだ溶けてなかったようでシャリシャリしてましたがそれはそれで美味しかったです(笑)上に乗ってるイチゴは冷凍していたためか若干ブニブニしてましたが、それ以外は生クリームも甘過ぎず美味しかったです

■レビュー2
大満足
プリキュア大好きな娘の4歳の誕生日に注文しました。
かわいくて味も美味しかったです。



→ 【詳細はこちら】



★その他のプリキュアグッズの一覧は下記から確認できます

→ 【プリキュアグッズ一覧はこちら】











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。